こんにちはニコニコ

 

宝塚南口駅

 

足もみ靴の販売足育と。

フットリーディング飛び出すハート

 

エステサロン akarieです

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

プレゼントを持った母に遭遇笑

 

 

明日はクリスマスイブですね雪の結晶

母になると、

できなのにご馳走を作らなきゃあせる

プレゼントどうしよう汗

出費が・・・

ツリー出すのめんどくさい絶望

など、悩ましいです(笑)

 

 

今日は私が小学一年生、12/24の夜の話です雪の結晶

 

 

サンタさんのプレゼントを待ちわび

早めに布団に入った私は、

夜中の12時頃に目が覚めてしまいました目

 

「サンタさん来たかな?」と、

いつもプレゼントを置いてくれる窓際を見ましたが、何もありません。

 

起きてると来てくれないと思った私は、寝たふりをしました。

子どもの”寝たフリをして待つ”は、果てしなく長い・・・ぐすん

待てど待てど(おそらく数分)、サンタさんは来ません泣

 

不安になった私は、母のところに行こうと部屋を出ました。

するとそこに、プレゼントを持った母が歩いてきましたゲッソリあせる

 

 

 

私「サンタさんが来ない・・・ぐすん

  何を持ってるの???」

 

 

母「りえちゃんが起きているから、プレゼントを預かったのよ。

  サンタさんは子どもに姿をみせられないからね。」

 

 

納得しちゃいましたニコニコラブラブ

 

 

うちに来るサンタのプレゼントはどこかずれていました笑

CMに出てくるようなプレゼントが届いたことはありません笑

それでもサンタさんのチョイスに胸を躍らせ、遊んでいた記憶があります。

 

 

振り返ると、

感謝と一緒に笑っちゃうことも多いですが、

逆の立場になった今、

とても感慨深いですおねがい

 

 

娘「サンタさん犬はくれるかな?」

私「そういうのは違うよ。」

このやり取りを母としたなぁ・・笑

 

 

読んでいただいてありがとうございます花

 

良いクリスマスをお過ごしください✨

 

 

 

今日もみんな元気です爆  笑

 

感謝しています爆  笑

 

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

akarieではzoomにて、

 

お子さまの足靴相談を無料で行っていますスター

 

子どもの足の成長のために

どんなことをしたらいいの?

 

足育って何?

 

どうして足育が必要なの?

 

 

お気軽にご相談くださいむらさき音符

 

相談 無料

Zoomにて30分

足や靴の大切さ。

全ての方に知って欲しいから無料です。

お申込みは下のline登録からお願いいたします

 

lineお友達登録はこちら下矢印

 

友だち追加

 

下矢印

https://www.Instagram.com/salon.akarie/

 

 

ホームページ:下矢印