今日は、

 

むすめさんとお友達とママ友と、

 

昆虫館に行ってきました。

 

 

 

虫はちょっと苦手ですあせる

 

蝶ですら触れませんし、

 

近くに飛んで来ると逃げてしまします汗

 

ですが今日、

 

植物園にて、

 

蝶が初めて体に留まりました滝汗あせる

 

 

 

 

「おぉあせる

 

親指にとまり、そろそろと指を渡り歩き・・・

 

停止すると、、、

 

モゾモゾモゾ・・・・・

 

「なんか吸ってる???あせる

 

「くすぐったいあせる」、

 

 

と、思いながらも

 

なんだか愛着がおねがいラブラブ

 

 

 

選んでくれたみたいで、

 

嬉しくなりました爆  笑

 

 

 

 

何かスピリチュアルメッセージないかな?

 

と、調べてみたら・・・

 

茶色のチョウチョさんには、

 

順調に進んでるよというサインだそうですアップ

 

ありがたいアップアップアップ

 

 

 

 

 

lineお友達登録はこちら↓

 

友だち追加

 

Instagram

https://www.Instagram.com/salon.akarie/

 

 

ホームページ: