昨日、受診でした

先生「卵胞は順調に育ってるよ 一番大きくて13だよ」「採卵は7/3ー6の間かなー」
私『んと、あれ?ロングって採卵日が早めに特定できるんじゃなかったかなー』と思いつつ「わかりましたー」
先生「7/1もう一回受診してもらって、排卵日特定するね」
私「はい、わかりましたー」
先生「注射と点鼻はそのまま継続ね」
私「はーい」

田舎に住む私

7/1受診して7/3採卵って言われたら、私は主婦なので大丈夫ですが夫の仕事の調整が厳しいのです

夫に相談して、3日はとりあえず休んでくれることになりました

夫の優しさに感謝です、ほんと


注射は6/19〜225単位
6/23〜150単位で次の受診日まで継続
点鼻薬は6/7〜1日4回次の受診日まで継続

点鼻薬のせいだろうか、毛が抜けやすいのが心配
あと少し、頑張ります😊