つーか福岡大スゲーわ明日あかちゃんくりりんに会う日かまぁ学校だからあうかまじかよチン萎えるわくりりんだからはやくやられねーかなとりあえずフッまるまるるいってよかったわストレス溜まるわまるまる大つまんねとりあえず高校もどりてー
お前こども博のスタッフとして活動したぜよしずるのサボりさヤベーしねハーイずっと裏に隠れてやらねーわ喋ってるわでしねやそうゆうモチベでやることじゃねーだろ震災があってきてるこども達にそうゆう態度やモチベでやってんじゃねーよしずるまじジャマイカきもい