福岡大スゲーわ




明日あかちゃんくりりんに会う日か
まぁ学校だからあうか


まじかよ
チン萎えるわ

くりりんだからはやくやられねーかな



とりあえずフッまるまるるいってよかったわ


ストレス溜まるわ


まるまる大つまんね


とりあえず高校もどりてー









こども博のスタッフとして活動したぜよ




しずるのサボりさヤベー

しね


ハーイ









ずっと裏に隠れてやらねーわ
喋ってるわで


しねや









そうゆうモチベでやることじゃねーだろ


震災があってきてるこども達にそうゆう態度やモチベでやってんじゃねーよしずる


まじジャマイカ



きもい




こんなに練習をしているのになんでへたなまんまなんだよ



んであのわきが新人がほしいだってまじむかつく


まけねえ
俺のほうが経験あんのにだ
ふざけんな