すっかり、元気になりました〜


あ!どうも、しろくまです!


今日は、以前から予定していた上野へ〜


お目当ては、シャンシャン!!!






ではなく





いきなり、タモリさん照れ


特別展示のTHE BODYを見てきました〜




ぷぅちゃん

初めての上野






動物園じゃなくて、THE BODY






なんか、ごめん。・゜・(ノД`)・゜・。


かなり、見応えたっぷりでしたウインク





見に来てる人は、医療関係者が多かったのか、専門用語が飛び交ってましたニコニコ




しろくまとペンギン(夫)も、

あれが、尺骨と橈骨か〜、腓骨と脛骨だ〜とか、普段勉強している内容が目の前にあり、分かりやすく、とても良かったです!




可愛いファイルも買えて満足ですラブ


ぷぅちゃんも、ほとんどグズらずいい子でした照れ




久しぶりの上野でしたが、自然もあり歩いているだけで気持ちよかった〜




以前の職場付近の表参道や青山も好きですが、上野の飾らない雰囲気もいいですねニコ




今度は、シャンシャンに会いに行こう!


ウインク今日も、お付き合い頂きありやとうございやした〜ウインク