情報解禁 | PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba

情報解禁

xicoです


最近、虹を見つけました

PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba

とてもマイペースにすごしてます!!

昨日は沖縄big fes
what a woderful worldに行ってきました

PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba


刺激をもらい
感動をもらい
 人の素晴らしさ
音楽の無限の力を
体感してきました!!

私だいぶメラメラきてますメラメラ

なのでこのタイミングで情報解禁したいと思います

参加決定!
関西発信の新曲「未来の花束/ぷいぷい軽音部」

大阪MBS(毎日放送)「ちちんぷいぷい」で生まれた新曲「未来の花束/ぷいぷい軽音部」
総勢9組のアーティストで歌うこの楽曲に参加することが決定しました!!

ぷいぷい軽音部として歌で参加したのは以下の9組。
中孝介、カサリンチュ、和紗、しおり、Dew、ひいらぎ、PENGIN、前川真悟(かりゆし58)、まきちゃんぐ

2010年1月に関西圏で大ヒットを記録したコンピレーションアルバム「すごく おいしいうた」。
そのリード曲として、聴く人の心に温かく届いた「明日の空」
この「未来の花束」は「明日の空」に続く、未来へ繋がる!

11月2日にCDシングルリリースとなります。

「未来の花束」
ぷいぷい軽音部
1、未来の花束/ぷいぷい軽音部
2、明日の空/おいしいうたファミリー
3、未来の花束(instrumental)/ぷいぷい軽音部           
4、明日の空(instrumental)/おいしいうたファミリー

\1,000(tax.in) ESCL-3786
2011年11月2日リリース

♪チェックゆたしく

PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba

そう最近、何度か東京に行ってたのはこのためでもあります

PVは野外の撮影
向かい風、太陽の眩しさにも負けず
頑張りましたよ!!

お楽しみにニコニコ

ちょっと残念なのが
角さんがぷいぷいを卒業されたということ…


僕らは角さんと出会えて、一緒に仕事ができた事を光栄に思います
 本当にお疲れ様でした
そして、ありがとうございました。

さぁ今月は関西でのLIVEも決まってるし西さんにもあえるかな!!!?
楽しみ~チョキ