リハ&GALラジ&9 | PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba

リハ&GALラジ&9

xicoです。

$PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba
今日もワンマンに向けてリハーサル

あーでもない、こーでもない
あれやりたい、これやりたい

時間足りるかな…

楽しみにしててべーっだ!

そして約4時間のリハーサルの後は
GALラジ~愛です!社会貢献!!の収録へ
$PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba

LIEさん、ひー坊さん、鈴木奈々さん、杉山加那恵さん、西川瑞希さん

ありがとう。

モテる女性の共通点1位の『可愛い』がぴったりっす!!目

さぁ今日のカウントダウンで俺XICOが紹介したい曲は

『ナナナ』

今は小さなその手でも 転んで痛さに泣きそうでも
いつかは大きく高い夢を目指すから
今は世界も悲しいけど 自然も枯れて消えるけど
未来はきっと美しいだろう

ナナナ~

実はこの曲は1st single『オレポーズ~俺なりのラブソング~』
のカップリグ、デモバージョンとして収録さているんだけど
今回フルバージョンとして2nd アルバム『PENGIN FAMILY』に収録しました!!

この曲を書こうと思ったのは
久しぶりに沖縄に帰ったときに
まだ歩いたばかりのはずだった姪が大きくなって
歌って見せてくれた

成長を見れない切なさもあったけど
東京で暮らす自分に何ができるだろう
そう思いながら書いた曲

子供たちへ

そんな曲です。

未来にむけて一緒にナナナを歌いませんか?

それじゃそろそろカウントダウン叫ぶよ叫び


せーーーーの!!


9  キューーーーーーーーッアップ