百合の花咲く丘で | PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba

百合の花咲く丘で

xicoです。

明日、12月1日に発売日を迎えます

6th single『百合の花咲く丘で』

この曲は百合の花言葉

『純潔』に

一途に恋する想い
真っ直ぐに夢を追いかける
ひたむきな想いを
百合の花言葉『純潔』に重ねた曲です。

そして、ボクらPENGINが沖縄から出て初めて住んだ場所の
最寄り駅が『百合ケ丘』

そんな思い出の場所でボクらが実際に見て来た景色、匂い、想いが込められています。

実は百合ケ丘に住んでいたときにレンタルしてたDVDを返しに歩いている時に
メロディーが生まれました
$PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba


是非聴いてくれる皆さんにボクらの純潔な想いが届いて欲しい
そして、誰にでもある思い出の場所、景色、匂い、思い出を
浮かべながら聴いてほしいです。

PVはAKB48の松井咲子さんに出演してもらい
一緒に百合ケ丘でボクらが歩いていた上り坂、よく行くスーパー近くの花屋、公園で撮影をして
ここに住んだ事に意味を感じました。

是非、PVも見てほしい。


今日は店着日ですでにCDが並んでいる所もあると思います
CHECKよろしくお願いします。

$PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba