~AKB篠田さんと~ | PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba

~AKB篠田さんと~

PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba

ハイサイww

ども、、

346です~!!

昨日は名古屋でテレビの収録をしました!


AKB篠田麻里子さんとお会いして来ましたよ~!!

素敵オーラが出過ぎてて、窒息する所でしたww

新曲の「百合の花咲く丘で」も、、

気に入ってもらえたら嬉しいさ~ニコニコ

篠田さんのブログにも僕たちが載ってるそうなので、

是非ともチェキラーww

PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba


黒岩さんともご対面。

名古屋と言えば黒岩さん!!

勇ましく渋い黒岩さん!!

名古屋に住んでた頃を思いだすぞえ!!

これからもPENGINをよろしくお願いしますw


そして、

「百合の花咲く丘で」ミュージックビデオにも

実はある方が出演しているんです、、

誰かって???

誰でしょうかね~???

近々みなさんに発表しますので、

楽しみに!!


そして、そして、

あさって24日からついに、、

久しぶりの、PENGINオリジナルの新曲、、

「百合の花咲く丘で」の着うた配信スタートです!



僕たちは沖縄から上京したとき、始めて住んだ場所が
東京の百合ケ丘という場所でした。
僕たちにとって大切な場所でもあり、思い出の場所です。
みなさんにも、大切な思い出の場所があると思います。
そういう大切な場所は忘れず思い出してほしいし、
その場所を思い出しながら聞いてもらえればと思います。
みんなの心に純潔の百合の花が咲く事を願って僕たちも、、
歌で伝えられたらと思います。


テレビの収録後、名古屋のZIP-FMさんにお邪魔しました!


みなさんRADIO KICKを是非聞いて下さいね!

PENGINは11月29日出演しますよ!



RADIO KICK!


RADIO KICK!!


RADIO KICK!!!


とりあえず、これだけ言ってれば、怒られないと思います~


何故かって??それは放送を聞いてください(笑)

でわでわ、

バイナラチンパー

PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba