~ストストビッシャン~ | PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba

~ストストビッシャン~


PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba

ハイサイ!!



世間とのズレを徐々に修正していきたい



346ですww



今日は、、



『魁!音楽番付ライブ』に出演してきました!!



暑い日差しが照りつける中、遊びに来てくれて



ありがとうございましたww



たくさんの愛に触れて、僕の心は潤いすぎて、



ビショビショ



ストストビッシャンですラブラブ!



そしてね、



そろそろ夏休みも終盤にさしかかってますが、



PENGINはラストスパートをかけるかの如く



ライブにレコーディングに精を出して行きたいです!!




明日は27歳になったばかりのDJカットー君が主催のイベントもありますし、



最高の夏の思い出ができるんじゃあないでしょうか?



酔っ払いのPENGINさんが見たいモノ好きの方は、



是非とも足を運んで下され♪




でわでわ、



ツタヤさんでDVDでも借りて来ようかと思います♪



もちろん成人のお兄さんの僕にかかれば



18禁の壁なんて、余裕で超えれますが、



今日は許したあげようグッド!




それでわでわパー