三都物語 xico | PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba

三都物語 xico

そうです
関西キャンペーン中
だけどまさかのOFF日

これはなかなか無いことですよ!

なので今日は充実した休日を送るため
宿泊してる大阪のホテルを飛び出して!!

念願の京都へ
電車を乗り継いで約一時間
京都駅

もちろん目的は
前から行きたかった清水寺

市バスに乗って
何となく案内看板を頼りに

何とか到着!


とても美しい場所でした。
photo:01


この体が風になった!

いや、風になりたくなる絶景!

お賽銭をもって
photo:02


世界に一人のシンデレラfeat.U

の安産祈願をしました
たくさんの人に届きますようにと…

メンバーにお守りを買って

それから高台寺
photo:03


風情ある景色を堪能!

7時までに大阪戻らなきゃいけなかったので
葵祭を断念して
大阪へ

メンバー合流して
神戸出身の事務所スタッフ田中さんと神戸へ

ご馳走になりました
神戸牛
photo:04


まーさっさーでした。
(方言:美味しい)

ってゆう寺巡りからの
三都物語でした。

明日は
第40回神戸まつり

記念すべき40回にふさわしい
ライブをしたいと思います。

よろしくです
photo:05