TODAY(xico) | PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba

TODAY(xico)

ゴーウィー楽しんでるかい?

どこもかしこも良い天気で最高かい?

俺は今日、初のサッカー観戦行ってきた!
町田vs琉球

結果は1対2

とてもいい試合でした
PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba-未設定



実はFC琉球の選手のマッサージをしたり怪我に駆けつける人が
俺の地元の先輩でもあり東京でもかなりお世話になった方に呼んでもらって
今日はサッカー観戦をさせていただきました!

ありがとう。

それが町田はシーズン始まって負け無しらしく、今日初の黒星

アウェイのなかの勝利
最高でした!

両チームにありがとう。

テレビでしか観てなかったプロのサッカーだったけど
やっぱり生で観るサッカーは興奮と感動でした!
とても…
だからこそPENGINのライブを是非生で観て欲しいと思った

大阪ワンマンはじめ、他イベントに


生のPENGINに

会いにきて下さい!

待ってます。