探しものは何ですか? | PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba

探しものは何ですか?

ちゃわっすー
(*´ω*)ノシ

今日は朝からいい日
でっせー

なくしたハズの
お気に入り眼鏡が
見つかりました

お布団を干そうと
思ったら
何とベッドのど真ん中の
布団の裏側に滑り込んでました

思わず
『どうやって入りこんだの?』

って聞いても
答えは返ってこず

もちろん、自分でいれた記憶もございません
まぁ深く考えてもしょうがないので
ラッキーラッキー
早速、その眼鏡で
今日の取材をしてきました

その後は、
レーベルの先輩
Aqua Timezさん
のライブを見に行きましたよー

NHKホールやっぱでかい!!

僕達も6月の初ワンマン
しっかり勉強させていただきました
m(__)m

その帰りに、一人で
ご飯を食べながら
大阪ワンマンや
沖縄ライブの
構成を考えてたら


おやおやおや~

聴こえてくるのは
世界に一人のシンデレラfeat.U

ヤベー
嬉しい!!
めっちゃ嬉しい

けどここで喜んだら
周りからは
ただの変な人

とりあえず、ニヤニヤ
することで我慢して
大人しく帰る事にしました

今日も充実した一日に
満足満足