〜寒い夜だから〜 | PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba

〜寒い夜だから〜

ハイサイ!!

346ですww


もうすぐ朝になりそうですが、

なかなか寝付けずに

モゾモゾしております。。

モゾモゾと言うのはですね、

PENGINの新たなスタートの為に、

新曲を書いております♪


早くみなさんに届けたいさ~><


それにしても……


本当に寒くて凍え死にそうです。。

沖縄人の僕からしたら、

まるで氷河期です。。


ここからは、少し昔の話になるんですが、

ちょうど四年前のこの時期に上京してきて、

僕は生まれて初めての雪を見ました。

こんなに寒い夜だから、

今日はあの日を想い出してしまいます。


ずいぶんと時間は過ぎたけど、

全然東京の冬は馴れません><

この時期になると、

やっぱりキスしたくなります

モゾモゾッとね 笑


そんな妄想にふけながら、

そろそろおねんねしますw

これから出勤の方はいってらっしゃいww


そんじゃまたあとから、

おやすみなさい*


P.S


PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba

PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba

PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba

写真は昨日のイベント、、

愛です!広島 think about HIV/AIDS

の模様です!!!

ライブに駆けつけてくたPENGIN FAMILYのみんな、

そしてスタッフさんに、関係者の方々

お疲れさまでしたww

そして、素晴しいイベントの参加出来た事を、

PENGIN一同、嬉しく想いました。

ありがとうございました!!