ZIP AUTUMN SQUARE | PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba

ZIP AUTUMN SQUARE

ちゃわっす
(・∀・)ノ

お久っす


DJ カットーっす


本日は朝一で新幹線
名古屋でライブして参りました


久しぶりの名古屋での
ライブにちょいとドキドキでーあります(`▽´ゞ


天気にも恵まれ

というか、

まさかのEndlessSummer
を予感させる晴天っぷりにビックリ!!

PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba
それでも、会場には
朝からたくさんの人達が


テンション上がります
ヽ(´▽`)/

そして、
馬力屋を香せる
346とkrswさんとも合流し
いざスタート!!


あち
PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba

あちち
PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba

あちちち
PENGINオフィシャルブログ「NEVERENDING みーちまちゅー」Powered by Ameba

燃え上がる太陽の下
会場の皆さんもお疲れ様でした
それでも楽しんでいただけたなら幸いです
(*´∀`*)


そして、ライブ終了後
速攻で東京へリターン

そのまま、日本青年館で行われる
「あのHUMPTY」のワンマンライブへ応援に行きました

1300人すげー

ワンマンすげー

実はライブを見るのは
今日が初めてだったんすがやっぱり皆めっちゃ
苦労してんだなって

それでも沢山の出会いや
喜びが全てを突き動かして
こうやって会場が一つとなり築き上げられていくんだなぁ

笑いあり、感動あり
そして、歌の力を
改めて実感、そして僕達自身勉強になりました

僕達もアルバムが控えてる中一つ一つのライブを出会いを大事に

確実にこなして行こうと思います

それではそろそろ、カフェオレの甘ったるさが

いい感じに眠気を誘ってきましたので

このへんで

あでおす(・∀・)ノ