長男がお熱 | ぺんぺんさんのブログ

ぺんぺんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜から、喉いたーい
と言っていた長男くん

昨夜は早めに寝かせて、、、
ご飯も食べず~

今朝はお腹へったーって起きてくるかと思いきや
寝てるー
寝てるー
寝てるー


大丈夫?と話すると
まだ、少しだるいし、喉いたーい

で、お熱もあり


次男とねーさんは
元気に登校し

長男は、病院へ

そおいえば、今朝早く
パパからガソリン入れてねラインがきてたー
と、思ったらあと、2線しかガソリン入ってないし

病院についたら、ガソリンマークつくわ
線なくなるわー

とりあえず、受け付けして
待ってる間に

はっっっ(゜ロ゜)っ

そおいえば!
お金!!!!

と、財布を見ると札は1枚もなく、、、
100円さえもない、、、、

まずい(T^T)


すっ、すみませーん
コンビニでお金おろしてきますぅぅ
と言うとまた、次回でもいいですよー
なんて、優しい対応

先に診察をすませて
待ち時間にコンビニへ

長男も、割りと元気だったからよかった

しかし、コンビニにて
パパ名義の方からお金おろそうとしたら
残金不足って?

なになにー

と思ったら、残金2500円って、、、

我が家の家計、危うし!!

が、ガソリンも入れたいんだけどー(笑)


急いで帰って支払いし、薬を飲ませて
寝かせて、ママは遅刻してのお仕事でした



朝からバッタバタバタ~


ガソリンは、なくなる前にいれましょー(笑)
お金も、千円くらいは持ってなきゃなー(笑)