ひな祭りと次男誕生日 | ぺんぺんさんのブログ

ぺんぺんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

3月3日は次男のお誕生日

おめでとう、次男くん。

最近、めっきり、ねーさんに優しくなってくれて感謝してるよ。
まぁ、ケンカはいつものことだけど~


この雛人形を出すと
いつもいつも、ねーさんが死にかけていた
あの日々を思い出します。
3月までもたないって主治医に言われ
雛人形なんか、いらない!
雛人形だけ残ってもイヤなだけだから、、、
と母に言ったのに
母がどうしても!と言って買ったこの
雛人形。


今では感謝しています。

お母さん、あの時買ってくれてありがとう。
あの時、ねーさんが生きる!と
信じてくれたのは母だけだったから。





なぜに、変顔する兄妹、、、( ̄0 ̄;)

アホだなぁー



今日は寿司にオードブルに
ケーキ二個で
お腹いっぱい、気持ちもいっぱいの
お誕生日でした


それから、イオンに行きあれこれ
買い物していたら
ちょっと、買い物といって消えた長男

すると、次男が欲しがっていた
ベイブレードみたいなスタジアムの中で
走る車バージョン

めちゃ大きいおもちゃ

を持って現れた長男!

えーー
買ってくれたの?
とびびる母。

次男、嬉しそう。
ほんとは、別な物が欲しかったらしいが、そっちを買おうとしたら、次男が悲しそうな顔をしたからかわいそうになり、こっちに変えたらしい。


が!!
うちに帰って
その車らしきものを走らせたら

赤は勢いよく走るが、、、
黄色が走らないーーーー

(T^T)

一気にテンション下がる兄弟。

しかも、長男、領収書いりますか?
って聞かれて、いらない。
と答えたらしくて、領収書もらってきてないしーーーーーー


返品できないしーー

もはや、これは、箱に書いてある会社に直で電話してみるか、、、、

悲しむ兄弟が切なすぎるー

なぜに、走らないのだ、黄色い方の車!

なんか、オチがあるなー我が家と
思ってしまった。




ハッピーひな祭り!
ハッピーバースデー次男(^^)