カンチョー | ぺんぺんさんのブログ

ぺんぺんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

下の大腸を太らせるべく
カンチョーをしております

ある程度大きくなったら使える!

との話で
パウチ交換のたびにカンチョー
主治医からは30CCと入れる量まで
決めて

今、40CC入れてます


やはり、細いんだろうなぁ~
30くらいゆっくりゆっくり入れたら
出てくる出てくる
なので、おさえる!!(笑)

そして、今まではGFOを水に混ぜてましたが
主治医オススメの
サンファイバーをネットにて購入

GFO は、小腸にもきく成分が入っているが
サンファイバーは、完全に大腸専用らしい


なので、とかして
もったいないから、半分くらいずつ
40CCだしー

で、ストマからのカンチョー

これで、後日トイレで
ほっそいベンが出たりします

この細さはきっと、大腸の細さなんだろうなー
と思いつつ
少しずつ少しずつ
少しでも大腸に刺激がいって
大腸さんが吸収してくれたらいいなー

そして、いつか大腸を使える時がきますように


ヘパロック時間が10時間になり
だいぶ余裕がでてきました
点滴を繋ぐ前も元気ピンピンで
あー、このまま繋がなくても
生きていけるんじゃ?
なんて、妄想にかられちゃうママちゃん

いや、現実には繋がなかったら脱水!!
しっかり入れましょう!!