早帰り | ぺんぺんさんのブログ

ぺんぺんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

幼稚園年長になりました!


4月は、幼稚園が早帰りです。
1週目は11時お迎え
2週目は11時30
3週目は12時

ゴールデンウィークあけから2時までとなります


ので、お昼ご飯もうちで食べます

給食のありがたさがわかりますっ

自分だけなら何でもいいんだけど、、、
ご飯と塩でも

極貧

というわけで、幼稚園の仲間たちや
新しく入ったお友だちと
連日、幼稚園あとに公園に行っています

やはり!
体幹を鍛えるには公園!

健常児にまざり、多いに遊ぶ
見た目では、わからないけど、、、

だいぶ、いろんな公園で
遊べるようになってきたなーと思います


しかし、同級生健常児←いやみっぽい(笑)
レベルが高い!

丸太の棒をスタスタと歩いていく

そこへ続くねーさん、、、

お?!
大丈夫か?
いけるか?
結構、ハードル高いんじゃ、、、
と思った瞬間に派手にこけて(笑)
おでこにすんごい、ツノ並のたんこぶが、、、
( ̄0 ̄;)

うむむ

いける!って思っちゃったんだろうねぇー



室内の遊び場にて



こんな滑り台も滑れるようになりました



最近、ねーさんをカネでつるようになった
長男(笑)


兄ちゃんが、アイス買ってあげるよー

お菓子買ってあげるよーー

と言われ、だいぶ長男になつくようになりました


はい、5人兄弟姉妹
たくさん、産んだわ(笑)(笑)

体幹筋トレ、目指せ細マッチョ