来た来たー | ぺんぺんさんのブログ

ぺんぺんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

届きました!



よく言えば
オメガベンの飲むバージョン


吸収して、肝機能改善してくれたらいいなぁ
と。

お薬でもあるらしいんですが

保険きくし
けど、こっちはカプセルタイプのお薬
しかないようで、カプセルで飲まなきゃならない
らしくて断念~

カプセル割って中身だけ飲ませては?
とはなしたんですが、中に油のようなものが
入ってるらしく、やはりカプセルで飲むものらしいです

なので、保険きかずーの
痛い出費ですが、、、、

罰金につぐ、痛い出費ですが、、、!

根にもってる(笑)


毎日は、半袋ずつ飲むそうです

1か月後の肝機能

下がってるはず下がってるはずよーー


まさか、上がってないよねー
(>_<)

ドキドキ



さらにさらに

兄ちゃんたち
テニスの試合があって
長男シングル2回戦負け
ダブルス1回戦負け

次男シングル、ダブルス共に1回戦負けでした

なかなか勝てません~っ
難しい!
なんか、もう少しで勝てそうなんだけど、、、、


また、5月に大会がありまーす

二人とも一勝できたらいいな。
やる気は出てきてるから、あとは
自信をつけさせたい!



ねーさんも、ピンクのラケットで
なんちゃってテニスやってます(笑)


手の力がないと言われたので
ラケット握るだけでもいいかなぁー
なんて。