ラジオ | ぺんぺんさんのブログ

ぺんぺんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

お兄ちゃんたちの小学校の子供たちが書いた
作文をラジオで紹介する


というのがあって

先日、ラジオで長男の書いた作文が
流れました


内容は

僕の家族



でした。


お兄ちゃんは、先に学校で作文を読み、録音!

その録音がラジオで流れ

ママに生電話がかかってきて
生トークというもの。

前もっての打合せも、ほとんどなくて

いつも、電話でしゃべってるようにしゃべってください!
とだけ、言われ。


かなーーーり
ドキドキ(*´∇`*)



いやー

緊張しますね(笑)

最初の一声がかなり、裏返ってました(笑)

それから、10分ほどトーク!


ママ
そうですねー

を連呼!

まるで、笑っていいとも
のようでした(^ω^)



いやー
いい経験しました(笑)(笑)




しかし、長男の作文読みが
あまりに、しっかりしたもので
びっくり!と同時に、成長したなーと
しみじみ感じました。

ゆっくりと間をあけて!

と前もって言われていたのでしょうか、、、、



あいつ、親に似ないでやる男ですわ~っっ




ミニ腸できたそうですね!!

腸の病気の人達が、いつか
完治に近い治療法が確率できますように!!

医学の進歩、ほんとにありがたいです。

そして、この治療を研究されてる方々
ほんとうに感謝です。

(^∧^)




お母さん、この病気は完治しません、、、、



産まれてすぐに、このように説明され
倒れそうになったけど、、、、



完治!


に近い状態になれる日が、いつかいつか来ますように!





冬はやっぱりコレ。
たくさんもらってありがたい。