赤い! | ぺんぺんさんのブログ

ぺんぺんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

胸の点滴が刺さってるところが
赤い!

赤いっす~!

昨晩、お風呂上がりに気になって
それから、大学病院まで走る!

採血結果は、まぁまぁてとこでしたが
年のために
抗生剤。
でました、ロセフィン!

CRP が少しだけ上がってたので、一応。
0*48が、0*70に。

そして、今日も抗生剤入れに大学まで。

午前中に、療育クラブに行ったら
発達を見る先生が来ていて
その先生に
らむは、足が極端に小さいので
将来、間接を痛める可能性があるかもしれない

年のために、整形でみてもらうように
と言われ、ちょっと遠いんですが
県内の病院を紹介され、予約しようとしたら
大学病院から、紹介状、らむの病気歴を知りたい
と言われ、それができてからの受診になりました。

先週は入院

今週は火曜日から、毎日大学病院へ行ってます

ふぅ~

落ち着かないな。入院よりは、通院がマシですが、、、、、、



赤いんですよね(T-T)

何だか、イヤな予感がします。

刺さってる部分の上のところが
ルートに沿って赤くなってるんですよねぇ。

刺し直し、近いかしら(T_T)


イヤーっ

どうにか頑張ってくれよぉ。



あーっ

今日も、肩や腕に湿布貼って寝よう(--;)

明日も、大学病院へ。

1時から、授業参観。
間に合うかな。

その後、PTA

さらに、お兄ちゃんたち硬筆。

習い事、させすぎたかな(笑)

送り迎え大変だなぁ(T-T)