点滴の交換 | ぺんぺんさんのブログ

ぺんぺんさんのブログ

ブログの説明を入力します。

らむは、24時間持続点滴です。
毎日、20時から21時の間に点滴を新しいものに
交換します。

点滴交換といっても、ただ指し直すだけぇー
なので、全然簡単!

けど、ここんとこ感染続きのー
入院続きーだったので
ただの指し直しでも
最大の注意を払ってやっております。

そう、パパちゃんにもそういっていたはず
なのに、、、、、、


パパがお休みの日
久しぶりに、オレが変えるよ!
とゆってくれました、、、

手袋をはめて、張り切って変えようとしてる
パパちゃん!

あれ?
手洗った!?

いや、洗ってない、、、、



イヤイヤイヤイヤー

点滴を取り扱うのに
手、洗ってないとかありえないでしょーっ

まぢで、びびりました!!

さらに、後日

また、久しぶりに
オレが変えるよ!と。

こんどこそは、大丈夫だろうなぁって
お願いして

チラッと見たら
手洗ったあとに消毒中なんですが、、、


なんだか、手がベッチョべちょ
いや、なんでそんなに手がベッチョべちょなの?

不思議すぎるー!


いや、もしかしたて、、、、

手洗ったあと拭いた?



拭いてない、、、、


もぅ、これは任せきれません!

と結局わたくしめが変えたのでしたぁぁぁぁ(T_T)


感染が続きすぎてるだけに、ね。

12月26日に退院して
お正月に抗生剤うちに通ったけど
それからは、入院なし!


ヨッシャ!

ばあちゃんの入院も近いし
このまま乗りきらねば!

インフルエンザにおうと下痢

今年は、我が家は見逃してくださいm(__)m


一週間一週間ドキドキですねー。

ちなみに、今週は
長男のクラスの隣の子がインフルエンザで
お休みして
次の日に後ろの子がインフルエンザでお休み!

いやぁぁぁー
これは、来たかも?
って、毎晩いつ熱が出るかとハラハラしておりましたが、、、

なんとか乗りきったようです(>_<)

もぉ、心配しすぎて自分が病気になりそう(+_+)



お馬の親子あそび中