なめこっ♪なめこっ♪ | 高倉アイスのぶろぐ

高倉アイスのぶろぐ

イナズマイレブンがすきです。よければどうぞ・・・

アプリに
「おさわり探偵なめこ栽培キット」っていうのがあって、すごいたのしい((≧ω≦))
まえに、すこしやってたけど最近やってなくて…。
だけど、友達がやってるみたいだからまた、やってみたd=(^o^)=b
なめこ図鑑は、全然進んでないよ(^q^)
しかも、金?みたいなNP?
らしいのが、全くない(*_*)
加湿器とか、保温器とかグレードUp させないと新しいなめこはえてこないのにφ(..)
なめこ図鑑は、No.6までだった(わら)
筋肉痛だ
遊園地みたいなところを歩き回ったからかな高倉アイスのぶろぐ-29_30_10_20008357.gif
あさっては、映画を見に行く
わたしは、クレヨンしんちゃんがいいのに、弟がドラえもんが、いいんだってさ(わら)
きょうは、色々疲れたな
遊園地みたいなところでハッスルしたから←