教習所の費用分を利確しました | ペンギン村の暮らし

ペンギン村の暮らし

のんびりとお得にキャッシュレス生活☆毎日の暮らしにポイ活と数秘術を取り入れて楽しく暮らしています。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。

45歳女と申します。

 

プロフィールはこちら下差し

はじめまして!シジュー・ゴサイオンナです!

 

家族構成:夫、長男長女(成人)

+plus架空のペット

コブタのモモコ

 

 

日商簿記の勉強をマイペースにやりながら

ポイ活複式簿記を取り入れて

生活によりお得が増していくように

以下のテーマについても書いています。

星株主優待・配当・つみたてNISA「ポイ活簿記」
星美味しいお肉が安いスーパーロピアのこと
星Amazonお得活用術

星Tポイントとウェル活

 

虹テーマ別記事一覧からもどうぞ!

 

 

2024.2.10

先週

エディオンと無印良品を利確しました。


二輪の教習所に通い始めたので

そのためなんですが


息子と娘の分も家計から出す予定で


優待を手放すのは

心残りですが

少しでも売れるうちに 準備することにしました。


早速 ヘルメットや手袋を買い

他にも雨具もいるし と


教習所に行くだけでも

出費しましたが


久しぶりの

「2りんかん」での買い物は楽しかったです。


この前見た龍みたいな雲

実際に見た時は

もっとはっきりしていたけど


写真に移すと

消えてしまうものらしいですね。


はじめて見ました

安全運転を応援してくれてそうにっこり