彼のあそこが好き | HSPの猫日記

HSPの猫日記

猫のような性格の不器用日記

お風呂には菌がたくさんあるから、彼ともセックスをお風呂の中でするのが怖かった。

1人でしたときに、膀胱炎になったから。

でもタオル1枚でもお風呂場でするのは寒いし、私は…

愛液や潮吹きが多く、終わったあと、いつもコンドーム全部がびっしょり…

1人で部屋でするときもタオルをかぶせてもタオルを巻かないと床が濡れる。

パンツ履いてしているとパンツ全体が飛沫で…

だからいつもお風呂内でするしかなく…


彼の甘い声と、私の中イキで、思い切り突く力強い体のギャップで頭がくらくら。

気を遣ってくれて、ポルチオは私の両足を彼の両肩に乗せて、上から突く感じで…

もろ見られる、婦人科に来ている感じになる…

恥ずかしい!


男性って凄いと思う、早い腰つき、突く力強さ…

私はされるがままだから…

でも中イったとき、足が彼の体をキックするから申し訳ない…

足がどこに行くかわからない…

顔を蹴ったこともある…


彼の筋肉質な体に、甘い声


いつも終わったあとは、ビショビショの私の精液を口で綺麗にする。

それは終わった後は酔っているからふらふら状態で、つい奉仕をしたくなる。

私を気持ちよくしてくれてありがとうって。

彼のあそこ、なんだかキャラクターに見えて、可愛く思えて…

つい、眺めたり、キスしたり、好きになった。

性器だから、そりゃ反応して…また申し訳ない気持ちに…

性器ばかり見ているから、嫉妬した?のか、性器にキスしていたら、興奮したのか?

口同士のキスをされた。


あまりにも可愛いから、また酔っているからか

咥えて寝たいと思った…

そしたら、反応をして精液を私の口内に出して、私が危険だからと止められた。


そしたら…乳首は小さいし、指を咥えて寝ることにした。