絵画の世界へ | HSPの猫日記

HSPの猫日記

猫のような性格の不器用日記

 

 

新設された、麻布台ヒルズ

麻布台さんはアートに力を入れているのです。

ギャラリーも複数オープンされるらしく、AIにアートが取られる・・・と思っていましたが、現にこのボーダーレスもデジタルですもんね。

ですが、こちらの施設には様々なアートがあるので、私は手書きのみ描いていますが、デジタルも触れたいなと思います。

 

アートを身近に、麻布台さんは港区なので国外の方が多く、新設されたばかりなので多くの方がアート等他の所も楽しまれると思います。

アートは身近に、当たり前に存在していることが大切だと思います。

ぜひとも日本にも、麻布台さんが掲げている街全体をアートにという

アートが新たな文化になればいいなーと

嬉しくなりますね、アートの道を志す者として、様々な場に発表の場があるのはチャンスが広がるという意味でもあります。