音楽の世界に入る | HSPの猫日記

HSPの猫日記

猫のような性格の不器用日記

ドラマ「いちばんすきな花」

テーマに惹かれ、アニメ派の私は22時~1時間のみ布団の中でドラマやバラエティを視聴する時間です。

そして癒されるBGM・・・

毎回泣きそうになります。

これはHSPだからなのか・・・

 

それから泣きゲーで有名なゲームブランドKeyのアニメを再度視聴しようと、ちょうど「神様になった日」をタイミングよく見ていたので、それからKanonを只今視聴しております。

KanonやAIRはゲームもしましたが、どこが泣けるんだと・・・

CLANNADも1期で視聴を辞め・・・

ですが、音楽で響きますねー

麻枝准さんが担当していると、不思議な世界に入りますねー

 

Kanonはゲームと同じストーリーなのかCGと同じものがアニメでも出てきて、台詞もそうですよね。

懐かしく思います。

 

スプラッター好きの私がつい1日中見てしまうアニメでした。