地震 うあーんっσД<。 さっき帰宅ー‥ んもう、がちで地震 とかなんなのさ ー‥ 友達と歩いてたら、 突然の地震にびっくリ あれわ強かった゚・(ノД-。)゚ 信号めっちゃ揺れてて 電柱とか倒れてくるかと 思ったわあー‥(´ノД;`) やっぱ地震こわいよ、.
高校 おととい >>入学式 昨日 >>初高校生活! とゆーことで 無事高校生になれ ましたあっω・`* 自己紹介とか本当 苦手ー‥(´;ω;`) シンプルすぎて みんなポカンと してたあД-`笑 友達たくさん できるといーなっ! よしっ!!! がんばろーっ('`).