うあーんっσД<。



   さっき帰宅ー‥

   んもう、がちで地震
   とかなんなのさー‥



   友達と歩いてたら、
   突然の地震にびっくリ





   あれわ強かった゚・(ノД-。)゚
   信号めっちゃ揺れてて
   電柱とか倒れてくるかと
   思ったわあー‥(´ノД;`)




   やっぱ地震こわいよ、





.




  おととい
  >>入学式

  昨日
  >>初高校生活!


  とゆーことで
  無事高校生になれ
  ましたあっω・`*






  自己紹介とか本当
  苦手ー‥(´;ω;`)

  シンプルすぎて
  みんなポカンと
  してたあД-`笑



  友達たくさん
  できるといーなっ!



  よしっ!!!
  がんばろーっ('`パンチ!)






.


   初ぶろぐだーいっ!


   まだまだわからない
   ことばっかリー…Д

   少しずつ慣れて
   いきたいと思い
   ますっω・`*!

   なーのーでーっω-´

   よろしくお願い
   しまーすっドキドキ


.