本当にお久しぶりです。
毎回言ってると思いますが…。

今回は約3年ぶりのようですね。自分でも驚きです。
以前見てくださっていた方も覚えているのか怪しい程ですね。

仕事が少し落ち着いたので、やめていたといっても過言ではないAmeba久々に覗いてみました。

この空いていた期間の間に色々ありましたが、
無事国試にも合格し、散々地元に帰るといっていたにも関わらず就職先は地元を飛び越え他県へ。
今年で就職して3年目に突入し最早新社会人とも呼びづらい状況になりましたが、なんとか毎日やっております(笑)

ブログを読み返してみると高校時代の何とも言えない恥ずかしい記事まで遡れてしまうので、
それを少しでも隠せるようにスローペースですが、再開できたらと思います。
まずは生存報告まで。