投稿写真

お久しぶりです!
ちゃんと生きてますよ!!(笑)

本当は良い生存報告ができるとよかったんですが

実習期間中に色々あったために
すでに留年の危機です…orz

あ、でも無事に3年生になれました!
2年生の成績もあんまり下がってなくて安心しました(ノ´ω`*)

欠席の数が玉にキズすぎて喜べはしなかったですけど…。


そんなこんなで今は、
みんなと一緒に卒業できるようにこの土日と夏休み頑張らねば…ってかんじです。

夏休みまでの実習も落とせないですけどね(^^;;


この時期、新生活始まって大変な人も多いと思いますが
知らず知らずに気張ってたり、根つめてたりするので
たまにはゆっくり休んでくださいね。

あたしも今日はこれから映画見にいって、ゆっくり好きな歌聴きながらお風呂に入ろうと思います(笑)

写真は1ヶ月くらいに前に撮った北野天満宮の梅です。桜の写真がなかった…