投稿写真

お久しぶりです。

この数ヶ月?の間に色々あったんですが
とりあえず生きてます(笑


今日は看護の日記念式があって
うちは2年でナースキャップをもらったり
中心になってパンフとか誓いの言葉とか色々準備したり

他学年より先生とかの風当たり強かったりさっき書いたようにほんと色々あってそれどころじゃなかったりしたんやけど

実際迎えてみると何度泣きかけたかわからんくらい感動してました(笑)


初心なんてとっくに忘れて思い出せもしないけど記念音楽会にあった話の方々のような人になりたいなって思えたし

ちょっとだけ元気もらえたように思います(ノ´∀`*)


そんなかんじで短いけど近況報告でした。