お正月は終わってしまったけれども
今年初めてなんでね、

遅くなったけど
今年もどうぞよろしくお願いします(●´ω`●)ヾ


最近、テレビ見てなくて世間様は何が起こってるのか知らないけど

昨日から雪降り続きで風が強くて堪ったもんじゃないですね(´m`;)


昨日帰ったら部屋の中なのに6℃で辛すぎました(´・ω・`)

まぁ、即行暖房つけたけどね。


でも、雪があんまり積もってないのが唯一の救いかなぁとも思ったり‥‥‥


雪もひどかったらバスが運休しちゃって
家に帰れなくなるところだったからね(笑)


来週はテストが1つだけでわりと落ちついてるので
週末はこたつで暖まりながらのんびり勉強しようと思います(*´`*)


朝夕の冷え込みがひどいようなので、温かい物食べたりして身体冷やさないように皆さんも気をつけて下さい。

でわでわよい週末を。(´v`*)ノシ