みんなそこ強調しすぎだよ(笑)

事実だけどあそこまでいわれるとちょっとねぇ??



いや、祝ってもらえるのは素直にすごく嬉しいんです(*´ω`*)

昨日はおかげさまで良い日になりましたから。



とはいえ、本当にこの1年で10代終わりなんだし、
たしかに何かしたいなぁなんて思うわけですよね。

まぁ、無理ですけどね。


でも無理っていうから無理なんだし‥‥‥((

ちょっと考えてみようかな…。



それはそうと、今日は朝からテストあるのに目覚まし忘れて寝坊して学校行き、
テストの後さっさと練習終わらして帰るはずが、お昼まで居るはめになったため、(昨日も今日も散々な学校生活で困ります←)


お昼に友だちとココスに行ってきました。


で、知ってる人はわかると思うけど

ココスって誕生日の月は店員さんに頼んどくと
店員さんから祝ってもらえるんですよね。店内音楽+歌付きで。


で、冗談半分でいつもテスト前にお世話になってるココスでやったところ、


これ以上にないくらい辱しめを受けました。


あたしも友だちも笑いで震えてました(笑)


しかも、店員さんが知ってる人だからなおのことね‥‥‥ww


その後写真も撮られて、いろんな意味でいい思い出になりましたよ。ええ。

もちろんその後すぐに、
毎月友だち達を祝う計画を他の友だちと立てましたとも(´艸`)


当たり前ですよね←


そんなこんなで今日は1日充実?してたわけですが

なんとさらに地元の友人と夕ごはん食べることになったわけです。


久々すぎてすでにテンションおかしいんだよね←

非常に楽しみなので今のうちに課題やらなるべくやっとこうと思います。

まぁ、今は迎え待ちなんですぐにはできないんだけどね。



‥‥‥‥‥‥なんかもうどう終わらせたらいいのかわかんなくないし、
ここまででもかなり長文なので強制終了しますね^^


最近ノロウイルスが流行ってきたみたいで、石けんでしっかり手洗いしたり、よく触るところ(ドアノブとか)の消毒するといいよ
って誰かが言ってました。

でわでわ。