【アメーバピグ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪ ブログネタ:【アメーバピグ】代々木公園エリアで『8x4』の実を探して限定アイテムをGet♪





これからの時期




めっちゃおせわになるよねw





ちなみにあたしは、文化部(あと2、3日で引退(笑))




ですが、8×4だけでは飽き足らず




シーブリーズ(英語めんどくさいw)も使ってますw(●´ω`●)ゞ




スプレーと液体というか、この組み合わせは絶対はずせないw







だって、夏は汗ダクダクでベタベタするから



いろいろ使わないと生きていけないんだから



しょうがないよねーwwA=´、`=)ゞ






スプレーは他にも違うやつ売ってるけど



あたし的には8×4が好きなのです。(*v.v)。





こたつむり。

無事、発見したぜw






ちなみに、あたしの8×4は



茶カテキンとせっけんだったはず。(●´w`●)




香りで選ぶとすると



甘ったるいのとか



柑橘系とかよりは




爽やか?というかスッキリ?したやつが多いかなぁ?




皆はおすすめの香りとかあったりするんだろうか??





ペタしてね




アメーバピグ 8x4特集ページ(PC専用)



ニベア花王 8x4ブランドサイト(PC専用)