電車待ちの間にちょっとだけ更新(笑)



なんでこんな時間に電車乗ってるのかっていうと



今日は家の手伝い(田植え)するから早退なのです。




テスト前なのにね←(´・ω・`)


でも、だからこそ、今更新できるっていうねw




でさ、Amebaの携帯のゲームにmoggあるでしょ?



そこのイベントに来客イベントって言うのがあるんだけどさ、



そのイベントで来てくれるキャラがアイツに見えて仕方ないんだよ!!





あの、ひょっこりひょうたん島の赤い奴。



しかも、今マイページの壁紙が古いテレビのあるやつだからさ



テレビから飛び出して来たようにしか見えないんだよwww




きっとそう思ったのはあたしだけじゃないって信じてるw


そんでもって、電車降りるからここら辺で。


でわでわ、田植え頑張ってくるよ!!!(●0ω0●)ノシ