おはよー(●0ω0●)ノ




みずたまり付近は風が強くて


空は曇って


なのに雨は降ってないという


かなりビミョーな天気です。




でも、今日中に第二回の種まきを行いますw





なぜなら








今日しかする日がないから!!!!!(みんなの都合上と田植えの時期とか考えて)







ちなみに今日はほんとは部活がありました。


最後の舞台の台本とキャスト&スタッフ決め&基礎練の1日があったのです。



ほんとはね、





ものすごく行きたい!!!




台本読みたい!!!!






でも、いくら今が待機中(風強すぎて)だからって


抜け出すわけにはいかないんだ。


いくら機械使ってても人数はいるし


お米作れなかったら死活問題だからね。(;´・ω・`)





それに風強すぎて電車止まってるかもだしwww






そうそう。


今日ニコニコのカテランまわってたら元気の出る曲を発見したから載せとくよ!(●´w`●)



被災者応援ソングのタグがついてたんだけど


被災者の方だけじゃなくてみんな聞いてほしくて


元気を出してほしいなぁと思って・・・・・。(/ω\)



ほんとに歌詞が心に沁みました。(●´ω`●)




※歌ってみたなので苦手な方はごめんなさい。

原曲のミクの声も好きなんだよ?

でも、

人の声の方が泣いてしまったくらい好きなので

今回はこちらにしました。




歌 : 小さなその手で

作者P(敬称略) : DATEKEN

声(敬称略) :  ようちゃ  和音  はにちゃむ★



 


てなわけで(どういうわけで?とかいう突っ込みは受け付けない!!)


今日も1日頑張りましょー(●0ω0●)ノシ

ペタしてね