こんばんわー(●0ω0●)ノ






もう久しぶりばっかりの更新だから





もうちょっと更新率あげようかと思うんやけど、





どう??








・・・・・・・・。





まぁ、それが聞きたくて書いたわけじゃないんやけどw





実はけっこう前からアメバのゲームに手を出してたりするんよ。(●´ω`●)





基本的には





mogg



忍者秘宝伝




でおせわになっててほかにもやってたりするけど




それはやる気なくしたり期待はずれで放置というか・・・・w




まぁ、それもおいといてw((((((ノ゚⊿゚)ノ^゜





わたくし、ぺんぎん。はついになってしまったのですよ。











受験生に!!





でね?




家庭事情的に(学力問題もあるけどw)





まじめに勉強しようと思うのですよ。




そんな事情を詳しく書くのもどうかと思うから書かないけどさ





そんなわけで、in率がものすごく下がると思うのです。(;´・ω・`)




もともとあんまりいなかったけどねw←




しかも、話してくれる方がブログ読んでるとも限らないんだけれども・・・・・。





でも、一応書いておこうかと思ってさ。(●´ω`●)ゞ






あ。



でも、日記までまったく更新しなくなることもないからね!?




それにin率が下がるだけであってもういなくなるわけではないからね!?





時々その時のイベント限定で復活するかもしれないしww






地味にねw





ゲームに行かない代わりにブログ&アメバなうに出没すると思われるよ。(`・ω・´)b




ほんまに唐突でごめんね。





こんなのでもよければ、また話しかけてやってください。m(u_u)m




でわでわ、ぺんぎん。でしたー。 (●0ω0●)ノシ




ペタしてね