ファストフード店で頼むドリンクは? ブログネタ:ファストフード店で頼むドリンクは?





お久しぶりです。(●0ω0●)ノ






書こう、書こうって思って早9日。





いや、もっと前から書きたいことはあるのだけれど・・・。





放置癖がかなりついてきてしまったよ。(;´・ω・`)









まぁ、それはさておき。





ファーストフード店というかどこのお店でも




悩みそうなときはだいたい




オレンジジュース頼みますw




まずいとこはほんとにまずいけど




あんまりはずれってないと思うし




だいたいのお店にはおいてあるでしょ?





だから、1番よく頼むのはオレンジジュース♪





あたし、優柔不断だからさ←








ちなみに今日もオレンジジュース頼みましたww




友だちとカラオケ行ったんだけど




その前にのんびりしようってなって




ケーキ屋さん入ったのはいいんだけど




けっこう飲み物も種類があったから




即行で頼んだんだw(●´ω`●)ゞ





でも、友だちの頼んだホットココアもおいしそうだったっていう・・・・。(´;ω;`)





けど、やっぱりさすがオレンジジュース。





安心のおいしさでしたw






まぁ、1番おいしかったのはモンブランだけどね!!





ペタしてね