寝まくったらちょっと体調回復したから



バトンまわって来てたみたいなんでまわすよ。



でも、まわせるほど友だちいないんだが・・・・・。( p_q)



だから、今回は答えるだけということでw




ほしい人が居たら連絡くださいな。 (●0ω0●)ノ






回す人の名前

A【 】
B【 】
C【 】
D【 】
E【 】





◆名前

ぺんぎん。です (●0ω0●)ノ”


◆生息地

こたつに決まってるじゃないか!!



◆何年何組何番

2年2組22番!ぞろ目だったんだぜ☆←


◆誕生日

11月22日。良い夫婦の日なんだってw



◆血液


えーびー。


◆身長


この前の身体測定は


161.1cmだったよ。



◆部活

演劇部ー。(●´C_,`●)


これでも副部長なんだぜw



◆特技

ないです。(´・ω・`)


しいていうなら、空気を読めないこと。←



◆趣味

本読んだり、落書したり、お菓子作ったり、散歩したり、好きな曲探しとかかなぁ??





◆Aさんってどんな人?


◆Bさんを何て呼んでる?


◆Cさんとの出会いは?


◆Dさんの誕生日


◆Eさんのいいところ





回す人紹介

A 

B 

C 

D 

E 



ばとんをしなかった時の罰ゲーム!
A【 】
B【 】
C【 】
D【 】
E【 】





やばい。頭ぐわんぐわんしてきたww



体調悪い日にパソコン触るもんじゃないねw



休憩しよーっと♪(●´Д`)旦



ペタしてね