こんばんわー。(●0ω0●)ノ




もう毎日更新とか夢のような話になって来てしまったよ。(´・ω・`)



とはいえ、プロフィール書き直すのめんどいから




このままにしておきますww




書く気がないわけじゃないからね。






まぁ、それはさておき。




今日、部活で近場の高校の演劇部の人たちと



劇の見せ合いっこしてきました♪



本当は21日に地元の劇団サンと3団体で上演するはずやったんやけど



地震のせいで(別に地震が悪いとかじゃなくて言葉のあやってやつです。)



市が4月いっぱいまでホールでやるイベントを自粛するそうで



その波に巻き込まれて上演できなくなったから



埋め合わせってことで



身内だけの発表会を今日したのですよ。(●´C_,`●)




ちなみに、あたしは今回スタッフの音響にまわったくせに




緊張はんぱなくて






ずっと腕震えてましたw





部活終わってからの塾でもまだ震えてて


あれはほんまにあせったww





他にも細々とアクシデント発生してほんまに



みんなに申し訳なかった・・・・。(´;ω;`)



もう、反省することしか思い浮かばんくて





反省会が怖すぎるよ!!






まぁ、自業自得なんだけどねw(ノ´`-。)




でも、今回はキャストが役者経験の少ない一年生もいて



前の何倍も声出るようになったり



動けるようになったり



ほかの人も楽しく出来てたみたいで



良い経験なったんじゃないかと思うんだ。(●´w`●)




だからこそ、ちゃんとした舞台でしたかったっていうのもあるんやけどさ。( ´-Å-)




あと、見せてもらったもうひとつの劇も



一年生の人が多くて(というか部員がほぼ一年生なのです。)


初舞台の人も居たみたいなんやけど



その学校の良いところ(勢いがあってよく声も出てて動きが大きいところとか。)が


すごい出てて、おもしろくて勉強になりました。 (`・ω・´)b




一年生なのにめっちゃ表情作れてたり



迫力あったりして




ものすっごくうらやましかった!!





ほんと見習わないと。って思った。



あたしにはこれっぽっちもないものだし。







あと数ヵ月で引退しなきゃいけないくらいなのに



今まで何やってたんだってかんじだよねー。(´゚ ౪ ゚)






・・・・・・・・・・・・・。








なんでこんな話になったんだっけ??




まぁ、とにかくあれだよ。




一応一区切りついたから



報告したかったのです。



どうせ、すぐまた他のが始まるんだけどさw





でも、次の公演で高校最後だと思うから



できるだけ笑って終われるようにしたいなw



そんで、1人でも多くの人が楽しかったって



見に来てよかったって思えるものしたいね。(/ω\)





けど、とりあえずは、今は、




寝たいです。(●‐ω‐●)。゜



今日は1日楽しかったけど疲れたw


みんな1日お疲れ様でした。



おやすみなさい。(●0ω0●)ノシ




◆今日のブログ書いてるときのBGM。


歌 : 虹色のおと

歌ってる人(敬称略) : キクチ リョウタ