めっちゃ久しぶりです!!(●0ω0●)ノ







元気にしてますか?






つい先日にめっちゃ大きな地震が起きたよね。






そのときあたしは部活で





滋賀だから震源地とはかなり遠いし内陸なのでまったく知らなくて






顧問の先生から聞いてやっと知ったんだよね。Σ(゚д゚lll)ガーン






そのあとは、部活の友だちとかpcとかの友だちと家着くまで情報交換しあったりして






家帰ったら帰ったで、テレビで確認したりとかしてて・・・・。(´・ω・`)





正直、今回の地震に関して自分が少しの体験してないからさ





まったく実感がないんだよね。(´゚д゚`)





被害状況が現実離れし過ぎてるというか





前見た映画(「2011」っていうやつです。)がフラッシュバックして若干拒否反応起こしてるというか・・・。







とはいっても、実際に起ってる話だからね。





まだ、怖がってられるだけマシな方だからね。





今まで起きた大地震(新潟とか)に比べて妙に他人事にできないので





自分のできることを少しずつやっていこうかと思います。(●´ω`●)ゞ





ま。とりあえずあたしは元気なので。報告しときますw





被災者サン方はパソコンとか触ってられる場合じゃないだろうと思うから





書いてもあんまり意味ないんだろうけど・・・・。






とにかく生きてくださいね。




いろんな大切なモノをなくしたりなくすかもしれません。




でも、生きてください。




今がどれだけ大変で辛くてもきっと必ずいいことがあります。




あたしは、大きな震災などにあったことがないので






今、何をすれば




今、何を言えばいいかなんてわかりません。





ただ、1人でも多くの命が無事であることを祈ります。




無力な人間ですが




ほんのすこしでも役に立てたらと思います。








少しでも早くみんなが笑える日が来ますように。





ペタしてね