おはよー(●0ω0●)ノ゛



ほんとあたしは何やってんだろうねww



ことごとくイベント事関連の記事あげるのタイミング外してるっていう。(´・ω・`)



別にわざとじゃないんだよ?



昨日だって行きしなに記事書いてたのに



あとちょっとで完成だったのに



戻るボタン押し間違えちゃって全部消えちゃってさ



また同じ記事書くほど元気なくて断念したりしてたんだよ。(ノ´`-。)



途中でなうにつぶやいたらよかったらことに気付いたけど




時間的に遅すぎたっていうねw


雪の量が多くて疲れちゃったからそのまま寝落ちしたし‥‥‥。(●´ω`●)ゞ




だから、今日塾あるけど頑張って更新してみせるぜ!w(`・ω・´)b





そうそう。


今日は学校で授業参観もどきがあるらしいよ。



まぁ、あたしには関係ないけどねww←ぇ



昨日降ってた雪も今日にはそんなに影響してないっぽくてよかった、よかった。(●´艸`●)


まだまだ、週末までは遠いけど今日も1日頑張ろー♪


でわでわ。バスが駅に着くんで((●0ω0●)ノ゛