バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう? ブログネタ:バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう?





各内容が被ってたから





今回も普通のタイトルにしてみた。





今年も友チョコやら義理チョコやらを





「おせわになりました。&これからもおせわになります。いつもありがとぉー(●´ω`●)ゞ」




って意味であげる時期がきましたよww







ちなみに、





あたしは今年も




つくる 派の人間ですw(`・ω・´)キリッ






というかタイトル通り今から作るww





まぁ、作るのは生地だけなんだけどさ。(生地を寝かしておきたいのです。)






どうせ、








「こんな時間から?バカじゃないのww(● ´艸`●)」





とでも思ってるんだろうけど










しょうがないんだよ!!





ブログ書いてたらこんな時間になったんだから。(ノ´`-。)





それに、あたしが作るときってものすごくマイペースに作るからさ




無駄に時間がかかるんだよ。





だから、しょうがないんだよ。






というか、そういうことにしておきます。(´◉◞౪◟◉)





ってことで、生地だけ作ってくるよ♪





ちゃんと完成したら写真でおすそわけするねw(●´w`●)





あ。




でも、あんまり期待はするべきじゃないよ。




今年は手抜きの予定だからww







大切なのは気持ちだからね!!




ペタしてね

バレンタイン、今年はつくる?それとも買っちゃう?
  • つくる
  • 買っちゃう
  • あげない

気になる投票結果は!?