おはよー(●0ω0●)ノ゛



ってことで今日は京都に行ってきますー(●´ω`●)



「某会社のキャッチフレーズやん。」

とか言わない!!




ほんとは火曜日(推薦入試日で学校休み)に行くはず予定やったんやけど



お母さんの仕事の同僚サンが骨折したとか



子どもがインフルで看病しんなんからとかで



仕事を代わらんなんかって行けんってさ(先月も似たような理由で休みが減ったって嘆いてはったのはまた別の話w)



その時はしょうがないよねぇ(●´ω`●)ってあきらめてたんよ。(話が持ち上がったのが半年も前やからねw)




でも、昨日の夜に「行かん?」


ってお誘い受けて今に至るわけです。





予定あること自体少ないくせに


急に予定が入って他と被ったり無理になったりすること多くて申し訳ないよ。(´・ω・`)



ほんとごめんね、玉兎サン。




まぁ、とにかく念願叶って京都に行ってきます♪(●´ω`●)


行き先は、‥‥‥‥‥‥次の更新まで内緒ってことでww



でわでわ。行ってきますーε=ε=ε=ヾ(´∀`●)ノ


車の中で更新とか気持ち悪くて吐きそうやわ‥‥‥。