漫画読んでる? ブログネタ:漫画読んでる?




めずらしくブログネタのくせに普通のタイトルにしてみました。(●´ω`●)






いやね、書こうと思ったジャンルがかぶってたからさ





ちょうどいいかなー?って思ってw(● ´艸`●)





でも、マンガはほんとに誇れる文化だと思うんだ。





自分で言うのもあれだけどわりと本とか読む方なんだけどさ




マンガに教えてもらったこともけっこうあるんだよね。




当たり前なんだけど絵が多いから読みやすいし・・・・。






まぁ、そんなことがなくても大好きだし





卒業する気はないんだけどね!!ギュッ(●`ω´人`ω´●)ギュッ





なってったって、あたしだけでマンガ200冊以上もってるからねw(ちゃんとは数えてないけど)





でも、何回も売ってるから買った冊数はもっといってるんだろうなぁ・・・・・。(●´Å`●)








ところでさ、「ONE PIECE」の新刊読んだ?





あれ、やばいねwww




何がやばいって、船員の変わり方とその他の変わり方の差がww




(ほかにもイロイロ期待を裏切らない展開だったりしたけれども)




みんな変わりすぎw





でも、基本的には変わってなくて嬉しかったなぁw






あの馬鹿騒ぎがまた見れると思うと






これからが楽しみすぎるよ!!(● ´艸`●)




尾田さん大好きだよー!!!\(●´∀`●)/



これからも頑張ってくださいね♪(ここで書いても意味無いがな。 Σヽ(´Д`●))





ネタバレは避けたいので詳しくは書かないけどさ。









それとさ、集英社頑張りすぎだよねw





少女マンガ雑誌とかファッション雑誌にまでワンピースが載ってると




見かけた時に、そのギャップで笑いそうになるんだよww(● ´艸`●)ププ



(そこ!もう笑ってるとか言わない!!)






そこまでになるワンピースもすごいんだけどねw





あたしはコミックス派(というか立ち読みしたくてもできない。)だから




また、新刊待たなきゃいけないわけだけれども




毎回こんな騒ぎだったらこの先いろんな意味でやってらんないねw





まぁ、今回は新章的なかんじだったからなんだろうけどさ。









なんて言うかさ、「夢」だよね。




マンガって。




あ。もちろん良い意味でね。(●´ω`●)




やっぱ、マンガは抜けらんないわw(●´C_,`●)






読み返したらすっごい謎な文だったけど、謎過ぎてどこ直せばいいのかわかんなかった。(●´Д`)=з



ペタしてね