冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? ブログネタ:冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは?




書きたいこと書く前に。





なんかあてはまりすぎてたから答えてみたw




そう。



この年で3つとも当てはまってるんだよあたしwww






大丈夫なんだろうか?






ほんと笑ってる場合じゃないよね。(;´・ω・`)






まぁ、悩まされてるわけじゃないんだけど




これにまだ、





+低体温




だからねー。(●´ω`●)ゞ





朝ひどいと、体温34℃代に達するからねw(いつもは35.5℃なのです。)





冷え性は末端冷え症的なね。





手のひら暖かいのに指先冷たいとかさw





肩こりは、ふと思ったときに、




張ってるなー。って思うくらいなんだけどw






まぁ、便秘のことは話さなくていいよね。





でも、前(20日間の間更新できなかった理由のひとつ)は、これなんだよねー。




女の子の日とかぶって1週間がツラすぎたww




あんまりにも吐き気とかひどかったから学校休んだ日もあったからなぁ・・・。(´д`lll)







あ。



こんなこと話すんじゃないって?





ですよねー。(´・ω・`)




あたしもこんな事情、相手が悩んでないんだったら聞きたくないです。







・・・・・・・・・・・・・・。






結局のところ、解消したいのは





便秘ですかね。(●´w`●)




なんだかんだ言ってもやっぱしんどいし





直さないとなぁー。(●´Å`●)




とは思ってるからさw










毎朝、ヨーグルト食べてたら直るかなぁ??



ペタしてね