お友達に

「その考え方面白い!即採用する♡」

と言われて嬉しくなったので。

 

 

どーしても

あなたにも伝えたくて♡

 

________________.☆°

 

 

”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎

 

image

 

始まりは、お友達のこんな一言でした。

 

 

 

「なぜかトイレに行く度に

トイレットペーパーかえるタイミングなんだよねニコ

 

 

なんて友達が言ったから、

 

 

 

 

 

「えー!

無茶苦茶ラッキーだね♡」

 

「いい事あるね♡」

 

と言ったら、笑われました。

 

 

 

 

いやいや。

驚いた!笑

みんなは思わないのかなぁ?

 

 

 

私はかえる度に

 

今日もついてるなぁ♡

 

今日わたし、運いいんじゃない?♡

 

 

 

とトイレの中で1人

Happy気分に浸っているのです照れほくほく

>>ラッキーの見つけ方♡

 

 

 

 

今日から

トイレットペーパーをかえる事

=運がいい♡

 

 

と考えてみるのはいかがでしょうか?

 

 

 

 

トイレの中で

神様に出会えるよ♡

 

 

 

 

さぁ、

Happy集めノートに書いてみよーっ♡✏︎memo。

↑勝手に名付けてみた!

 

 

 

トイレットペーパーをかえる事

=ラッキー✨

 

 

 

今日もあなたが

Happyに過ごせますように♡

 

 

 

♡.*

 

 

 

ピンク薔薇いつも通りの毎日がHappyに変わるワーク♡【更新中】

Happyワーク♡1

Happyワーク♡2

Happyワーク♡3

 

 

人気記事ランキング♡

 

香水Instagram ________________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image