お昼休みに

ふと見上げた空が綺麗

幸せな気持ちになりました♡

________________.☆°



”ありのままの私”で、

わくわくの人生をクリエイト♡

 

地方在住アラサーOL

自分辞典プロアドバイザー

Saoriです☺︎


 

以前に、

>>いいことを引き寄せたい時に、私がやった3つのこと♡

を書いたのですが。

 



更に加速して望みを叶えるために

必要な情報が入ってくる方法について♡




それは、


「本当の気持ち」でないものを

1つずつやめてみる!

(持ち物や、思考、人間関係)



そして、スペースを開けた後に




今、私に一番必要なものをください♡

と寝る前にお願いすることです♡

 


私の場合、

"自分らしく生きたい"と思った時に

どうすれば叶うのか全く分からず



とにかく、

必要なものを下さい♡



とお願いしていたら、

欲しい情報が目の前に現れました♡



私の人生を丸っと変える

「自分辞典」と出会うのです♡




今でも、

迷ったら寝る前にお願いしているもぐもぐ





この前、夢を叶えているお友達が

同じことしてるって知って

効果抜群なんだラブと実感しました!





あなたの叶えたい事はなんですか?


寝る前にお願いしてみよう♡




今日もあなたが

Happyに過ごせますように♡



♡.*


 

香水Instagram _____________

>>日常のHappyやイラストを公開中♡

こちらから

 

image