りんご🍎の容器はお手製なのです。アロマにぴったり♡


*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.
saoriです☺︎


論文書き終わったら、
ご褒美にようこさんに貰ったアロマバスソルトを使うって決めてました。


コロンと可愛い容器❤︎.*


蓋を開けた瞬間に広がる
リゾート感🏝


ライムとイランイランとゼラニウムをブレンドしてくれました。



最高に幸せな時間だった。
あー幸せだぁ。


アロマミストは
寝る時、
会社で、車で、旅行に
持ち歩いてどこにでも連れて行ってる。


こっちはリラックス効果抜群。


ぐっすり眠れたり、


仕事がてんこ盛りで焦ってる時に
サッと一拭きで気分転換できる。
先週は出番多目だった!

私にとって香りは魔法✨


ホッとできたり、
癒されたり、


時には、
何かチャレンジする時に
「わたし」を応援するためにも使うよ。


香りに意味づけをしてます。



香水が苦手でも
使えるのが嬉しい♡



よーこさんのアロマ愛は凄い♡
見ているだけでうきうきする。


しかもカウンセリングしてくれる時も癒しオーラが凄い✨


語彙力なくて、凄いしか言えない。笑
本当に癒されるのよ。
お喋りも楽しい。



どーしてもようこさんに作って欲しくて
お願いしたのは間違いなかった❤︎


世界にたった1つの
わたしの為のアロマってだけでも、
特別感がすごいよね!!


近々新しいサービスが
できるそうです♡


たのしみだーラブ


.*


指輪自分辞典セッション

セッションのお問い合わせは、
DMまでラブレター こちら♡
(個人、グループ可)

→女性限定。



指輪Instagram✈︎